2008.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.01.
--.--.-- (--) --:--
ありがとう サヨナラ
フルみくに曲を追加しました~
早くジミーさんの曲を入れたいです。Luminous point大好きです。
ジミーさんの曲は優しいかんじ、というかまっすぐというか心に沁みるというか・・
うまく言い表せないんですが;;好きです。すごく。
ryoさんの新曲もいいなぁ・・・(´w`)
081214.jpg
むっちりしちゃった。
フルみくで曲を聴きながら描いてました。ボカロづくし!

081214len.jpg
先月買ったねんどレン^w^すっごい可愛いです。
レンはコンポの上に飾ってます。
081214miku.jpg
さいさいはんミク。
最初はレンと一緒にコンポの上に飾ってたんですが、
少しの振動で1m下にダイブしてしまうのでパソの机の上に移動しました。
前髪の塗装が少しはげちゃいましたよ・・・ノД`゜。
いやでも可愛いです。さいさいはん納得ですね~

あとは兄さん!
早くこいこい兄さん~(´∀`)

そういえば友人のお兄さんからゲームを貸してもらいました。
「水月」です。
雪さんかわいいよ雪さん^q^
2008.12.14 (Sun) 19:58
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
