2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.
--.--.-- (--) --:--
オールハイル
え?背景?なんですかそれ?おいしいんですか?
080929.jpg
何が描きたいんだかサッパリな絵でごめんなさい。
とにかく描きたかったキャラを描いてみました。
アニャはinマリアンヌです。

うあーーーー
なんていうかギアス最終話・・・泣きました。
ルルに感情移入しすぎました。
今は落ち着いたんですが・・・・・うあー切ないなぁ・・・・

ちょっとオレンジ畑に行ってきます。
2008.09.29 (Mon) 01:50
CATEGORY:版権- TOP↑
ふるみっくにしてやんよ
フルみっくすプレーヤー設置してみました~*´∀`*
とりあえず自分の好き曲を入れてみたんですが、入れていて思ったこと・・・・・・
メイちゃんの曲全然知らない・・・・orz

本当はココロの次にココロ・キセキを入れたかったんですが気づいた時には手遅れでした。
ていうか私の選曲・・・わかりやすいなぁ^^;


あ、今更ですがポケプラチナ買いましたよ!パーティは
※一応反転

エンペルト(ぽた) Lv69
レントラー(レン) Lv69
ルカリオ(ルル) Lv70
ムクホーク(とりにく) Lv69


です!ダイヤの時とメンバーは変えてないです。
でもニックネームは変えました。前はエンペ(しぉ)レント(レントン)ルカリ(はちこう)ムクホ(やきとり)でした。・・・・別にムクホークが嫌いなわけじゃないですよ!

あとはミニリュウをカイリューにしてメンバーに加えて・・・・好きなんですカイリュー

今日はひみつのカギの配信日だったのでもらって某部屋に行ってきました。
うーん・・・ロトム・・・うーん・・・

というかプラチナで伝説鳥が手に入るのは吃驚でした。
どうせならツー様とか玉葱とかもっとサービスしてくださいNTDさん



拍手返信です
・菜々ちゃん
うわわわわわわわわわ!!!
ありがとうございます!!うさdryラビアン!!すごく可愛いです!嬉しいですー><!!!
おすまし顔がなんともいえないです(´w`*
保存させていただきました!本当にありがとうございました~(///


・思わずほっぺをつつきたくなるような~の方
ありがとうございます^^*!
ぷにぷにほっぺっていいですよね・・・・好きなんですよ~*´w`*
2008.09.28 (Sun) 12:22
CATEGORY:文字- TOP↑
兄さん
最近ロロが可愛くて仕方ないです。
私は短髪キャラが好きなんだろうか・・・(・m・)

08920.jpg
ファインさま。
頬をぷっくりしすぎました^q^


・こむたしさん
はい、saiを使っています!
saiの描き味のよさを知ってからsai以外使えなくなりました(笑)

2008.09.20 (Sat) 19:40
CATEGORY:ふたご- TOP↑
