さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

朝露を微笑みに変えて咲くのよ  

お久しぶりです。
もう私消失同盟さまに入った方がいいんじゃないかと。
学校から帰ってくると疲れて寝ちゃうんですよね;それとオロチ新作を買ったのでそっちに熱がいっていたり日曜朝のプリ5に気力を使ったり←

むむミク


恋は戦争が頭から離れない今日このごろ。

フォルダを整理してたら懐かしいものが。
futagyu.gif

約二年前くらいかな。このころの方が頑張ってたきがします。

愛用していたsaiが期限がすぎてしまったので買いたいんですがお金が・・!
オロチに吸い取られました。バトナージも買いたいのになぁ・・・

遅れに遅れてしまっている拍手返信です。本当に申し訳ないです・・orz
-- 続きを読む --

category: ボカロ

tb: --   cm: --