さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

うおーう  

shirono.jpg

この子達かわいすぎると思います。
シロ→のぞが好きです。

category: 版権

tb: --   cm: --

アッロエ  

リクがあったので早速かいてみましたアロエ!
自分の絵の構図のひねりのなさに絶望した!そして表情の硬さにも絶ry
とにかく描いてみたかったんです・・・。また今度リベンジだぜ!

aloe.jpg



とにかくこれからは突っ立ち絵はなるべく描かないようにしよう。

あ、プリ5GOGO、シロnoぞにmoeました(^^
初めて見たのが2話で、うっかり図書館シーンでつぼってしまいました。
ふたご姫とデジャブ・・というかおなじ空気というかなぜか今から不安です。なんとなく。
ロプはフラグたてすぎじゃまいか。
うららかわいいなうらら

ところでおー振りのDVD9巻が届かない件OГL

category: 版権

tb: --   cm: --

ナンテコッタ  

おおおお久しぶりです。
いつもお久しぶりです。(?

約一か月ぶりにパソコン触りましたよ・・!
やっぱり楽しい(^◇^)
それでクラナドの17~19話を見ました。
じゅ・・・・18話が泣けましたぼろ泣きでしたせつない・・せつなすぎる・・!!
コノヤロー岡崎最高ーー!!
それと、ゲーセンでQMAにはまりました。勢いでカードも作りました。
私は何においても無知ですが;カンで頑張ってます!
キャラはアロエです。アロエかわいいよアロエ
あと今はロプにもはまってます。シロぉぉぉ

ごめんなさい少しテンションがおかしいです。のでここらで終わります。
fuyu.jpg

category: オリジ

tb: --   cm: --