さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

疲れた。  

とりあえずでけました。
いつもの絵とかわらないかんじ。私は背景に困ると★に逃げるくせがあります。


電波ロードが描きたかったんですけど私には無理でしたorz||
でも流星キャラがかけてよかったです*^v^*

ゲームの方はボス倒してこれから裏のボスなんですけど、Sカードがまだコンプしてないという
IFとSPってどっちが強いんでしょうか・・。
時間をかければ勝てるんですが、早くっていうと私にはできないんですよね。
またレジェンドカードで倒しちゃおうかな笑
あと私的に問題なのはキズナリョク!!!
周りで流星持ってる人なんていないしWifi使える環境じゃないし・・・
なんだかなぁ泣

拍手返信
・ななちゃん
メッセンジャーですか!使ったことないですね・・・。
やってみたいと思います!最近パソコン触れてないのでいつになるか分かりませんが、
なるべく早くご連絡できればいいなと・・!
色々とありがとうございます><


・彩色はSAIなんですか?
はい、そうです!
もしsaiがなくなったら何も絵が描けなくなります笑
昔はフォトショ2.0を使ってましたが今はオールsaiです。


拍手ありがとうございました(*^^*)

category: 版権

tb: --   cm: --