2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.11.
--.--.-- (--) --:--
ちゃーららら~♪
また更新速度が遅くなってますね・・!
・・・・マイペースでいこうと思います。うん。

遅れちゃいましたが田島16日ハピバスデ!
何もできなかった・・・・orz|||

凄い久し振りにアニメこどちゃ見ましたが、あんなにテンションが高かったんですか・・!
リアルで見てた時は何を言ってるのか分んなかったですけど(ていうかおもちゃの記憶しかない;)今見ると結構凄いこと言ってますね。
ビックリ(@△@;)

babi.gif

ビッグになってしまったバビットバビットーーー!!
cold.gif

Oh!Cold!
It being cold,I drank hot cocoa.

続きから拍手返信です。
日々の励みになってますありがとうございます・・!!
2007.10.21 (Sun) 17:38
CATEGORY:版権- TOP↑
寒い寒い
sefuku.jpg

てかてかしてる。
最近ふとももから上の絵しか描いてない罠

拍手返信次の日記でします・・!!
ごめんなさい><;
とても励みになってます*´v`*
2007.10.15 (Mon) 21:43
CATEGORY:オリジ- TOP↑
やんよ
みっくみくリベンジ
miku22.jpg

中毒性高いですよねみくみく。
頭の中でみっくみっくしてます(笑)


早くおお振りのゲーム欲しいです(仝ω仝)下野ボイス・・!!
12月まで待ちきれません~><
ていうかアフタも買いたいですアフタ!
田島ああぁぁぁぁぁ
今日はアニマックスでおお振り再放送されてたので見たんですが、
やっぱり田島はかっこいかったです(爆

NIN☆

拍手返信↓
・ななさん
わわ!!!お久しぶりですーー!もちろん覚えていますよ!
カプチと呼ばせていただいていた記憶があります><懐かしいですね・・!!

はい、そうです~!野がなかった者です(笑)
もう閉鎖して一年以上たっているんですね~。月日がたつのは早いです・・・(しみじみ
おお振りの絵は愛をこめたので(爆)ときめいていただけて嬉しいです^^*
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました~!のろのろ更新にあまり交流ができないブログ&ヘタレ管理人ですが仲良くしてやってください*´v`*

それでは、拍手ありがとうございましたっ


2007.10.13 (Sat) 00:34
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
もう10月
ooo.jpg

早いですね・・!!
もうすぐで今年が終わってしまう・・;;


今はアニマックスのおお振りを見るためにスタンバッてます。
19話だアハー(´▽`

2007.10.07 (Sun) 20:26
CATEGORY:オリジ- TOP↑
