2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
っした!!
おお振りアニメ終わっちゃいましたね・・。
こんなにはまったのはあんまりないなぁ・・・・
これから毎週何を楽しみにしていけばいいんですか・・!泣

西浦ーぜ+α


しがぽが変な所にいるのは気にしないでください。
何かが足りないと思ったらアイちゃんが抜けてました。
ごめん。アイちゃん。


DVD買いたいなぁ・・。
お金がないのです←結論


DSおお振りのCM見たいけどこっちではやってないんだぜ・・!
どこかで見れないですかね(´△`。
2007.09.30 (Sun) 14:37
CATEGORY:版権- TOP↑
らんらんる~
もうみっくみくです。
miku.jpg

日本凄いわ~
2007.09.29 (Sat) 01:36
CATEGORY:ボカロ- TOP↑
はっちゃけ
今日は午前中テストだったので午後は友達と遊んだのですが、やばいくらいはっちゃけました。
そして疲れすぎて電車寝過ごしました;;;

すごい焦った・・!!



みははし
2007.09.22 (Sat) 23:57
CATEGORY:版権- TOP↑
やヴぁい
おお振りアニメよすぎる・・。
感動しました。
アニメで久しぶりにないちゃったよ

終わってほしくないなぁ
2007.09.21 (Fri) 22:19
CATEGORY:文字- TOP↑
オヤスミ ヨイコハ ネムレ
三国無双ほんとにおもしろいですbb
りょうとう使いやすいZE!!
ユニーク武器も手に入れたZE!!

そういえば流星のロックマンのゲーム、2が出るそうで。
しかも発売は11月!?
1の発売は12月だった気がするんですが・・早いなぁ!

・・・もちろん買いますよ(笑)
情報っていうか絵を見た時点ではシノビの方かな・・。

それと、dsソフトのレントン教授の悪魔の箱もほしいです。
おお振りのも欲しい!
ていうかDSおお振り公式サイトのキャラのページに声優の方の名前がのっているってことは喋るんです・・か!?
喋るパターンですか(仝ω仝)!?(何
ワクワクテカテカ!!

線を奇麗に描こう!という目標をたててかいたクロロリ。
フリルらへんで力尽きました。
kuro.jpg

黒いのは人の影です。ヨシュアです一応(爆
アニメ最終話近くのヨシュアということで・・!

↓拍手返信です。

・桃実りりさん
初めまして!・・・実は私一方的に知っていたりします(笑)
以前コゲどんぼ先生系でサイトを開いていたことがありまして・・!
でじ的様でお見かけしたことがあります(^^*

ひかげ可愛いですよね><私は一話だけ見たのですが、何と言いますか、
守ってあげたくなるような・・!(キモイ
あゆあゆは一度描いてみたいな、と思っていたんです~。嬉しいです・・!ありがとうございます><
また今度リベンジしてみようと思います(`・ω・´)!

では、拍手ありがとうございました~><
2007.09.17 (Mon) 21:23
CATEGORY:版権- TOP↑
AHAHA
こもってました(笑)
ていうかさんごくむそうやってました。
ちょうせんが好きです。
攻撃では小きょうがいいかんじ!あとヌンチャクを使う人!
いろいろうろ覚えです;


アニメおお振りの田島かっこいいよ田島!
下野さんすごい。
漫画全巻ほしいですけど4巻までしか買ってません。
でも友達に借りて全部読んだ。
これから先どうなるかは分かってますけどやっぱり動きがあるとドキドキしますね><


某お絵かき掲示板さんで描いてきたもの。
久し振りだったのでドキドキでした。小心者め・・!!
kok.jpg

ひかげというこです。
かわいいんですよツボツボ!笑

拍手返信↓

・hemoさん
わーー!お久しぶりです!!
わわわわ///ありがとうございます><
もうジャンルはよろずになっちゃってるんですが頑張っていこうと思います(仝ω仝)b
では、拍手ありがとうございましたー!
2007.09.14 (Fri) 22:18
CATEGORY:版権- TOP↑
そうかー
今日はプリフェスだったんですね!
ふたご姫・・!はまったなぁ・・・。
当時の頭の中はエクレイでいっぱいだった(笑)
というわけでプーモ描きました。
pumopumo.gif

なんかもうプーモしか描けなかった。
プーモ万歳!
ちゃんと描いたのは初めてな気がするぜ・・・ぜ!
ていうかプーモ可愛くないですか。(爆

もう一枚。
izum.jpg

泉が描きたかったんだ・・・よ・・・!
私の周りには泉好きが多いです。
そんな中私は田島と叶と世界をプッシュしてますb

おお振りおもろいよおお振り!
アニメがあと少しで終わっちゃうなんて・・;
悲しすぎる(仝ω仝)

そろそろこのブログもちゃんとしたHPにするかーと思ってサーバー(?)を借りようとしたらまだEメールアドレスがないことに気がつきました。
・・・・・できねぇ`□´!!
どうすればアドレスができるんですか・・!涙
いつか作ってみせます(`・ω・´)


拍手返信↓
拍手ありがとうございます><思い切ってつけてよかった・・!

みつばさん
こんにちは!
う・・・ごめんなさい;ちょっと分からないかもです;;
うわあぁぁ・・!でも嬉しいです!ありがとうございます(><。
なんかもうウハウハです(爆///
拍手ありがとうございました・・っ!
2007.09.09 (Sun) 21:36
CATEGORY:ふたご+- TOP↑
(`∇´*)
今日は台風で学校休みでした~
テスト勉強してなかったから助かったぜ・・・!
・・・っていっても最終的にはやらないんですが;
今日は改めて携帯の重要さに気付かされた日でした。素晴らしき情報伝達

0907.jpg

何か言いたそうな子。


続きは拍手返信です~。
2007.09.07 (Fri) 16:32
CATEGORY:オリジ- TOP↑
台風がくるって
電車のれるかな・・。今テスト期間中なんですよ;
どうなるんだろー

pp.jpg

ぶーん
2007.09.06 (Thu) 19:21
CATEGORY:オリジ- TOP↑
仝ω仝ノ\仝ω仝
大きくて重いです。
ドクロちゃん。初めて描いた・・!
dokuro.jpg


やっぱりバランスが悪くなっちゃうんですよね。
ていうかエスカリボルグ間違えた!

最初は血をかこうかなと思ったんですが、さすがにあれかなーと思い自重しました。

・・自重ってこの使い方でいいのかな・・・;;!
このブログって全くコミュニケーションがとれないとこなので拍手だけでもつけようと思います仝ω仝
2007.09.05 (Wed) 23:01
CATEGORY:版権- TOP↑
ワワワワンナウトーー!!
まだ冬じゃないですけどついウィンターとかいてしまった・・。
yuki.jpg

リュックの肩ひもがあるのにリュック自体が無いですね;
忘れてました・・!!


ク/ソ/レ/フ/ト/ーーー!!!
・・・・ごめんなさい(爆
2007.09.02 (Sun) 01:07
CATEGORY:版権- TOP↑
