さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

しゃらんら~☆  

iii.jpg

バランスがわかんないよ・・・。続
ぶれぶれぶれ~

やばい宿題やんなきゃ・・(仝ω仝;)
先生みんな容赦ない。っていうかまだ夏休みの課題だしてない(爆

category: オリジ

tb: --   cm: --

ふぃーばー  

体描くの難しくないですか。
orii.jpg

早く寝ようって思ってたのにもう12時じゃないですか・・orz||
だめ人間です。

よし。もう終わろう(爆


category: オリジ

tb: --   cm: --

ぶれぶれぶれ  

2007826.gif

ミルロテケトーでごめんなさい。


土日過ぎるのはやいよー泣
アニメおお振りにかのー出ましたよね!少しですけど;
うれしかとです~>w<

category: ふたご

tb: --   cm: --

かかかかkだいだだsdいいfrhがr!!!  

くそー。課題やらなきゃ!と思うと無性に絵を描きたくなるんですよね。なんぞこれー


akai.jpg


・・バランスって大事です。完!

category: 版権

tb: --   cm: --

ぎゃぴ  

今日は映画みに行きました!ハリポタ!
声優に三橋役の方がいた気がしたんですが・・見間違いでしょうか;

たずぅぃま
tazizi.jpg

何回アップかいたら気が済むんだ・・!
・・だって描きやすいんだもん!(爆

category: 版権

tb: --   cm: --

やばすぎる  

宿題やってませんほんとにやばいです・・・!!!!!
数学の裏表あるプリント30枚に漢文、文法、英語のドリルはまだ手をつけてないし、読書感想文3~5枚に理科の自由研究、社会の作文、俳句・・・・全部終わってない・・っていうかこの夏休み中一回も触らなかった・・・!(爆

あと5日でできるかなぁ・・。
・・・・無理っぽいなぁ・・・orz|||


そんなこと言ってる割には絵を描いている私。
だめだこりゃ
dezii.gif

でじこ。ハーイほひてクダサーイ。

shinku.jpg

しんく。
4巻の絵を見ながら描いたらまんま構図がかぶりました。
別に模写~と思っていたわけじゃないんですが気づいたらこうなってました(仝ω仝)


4連続でバストアップの絵ですね;
体描けるようになりたい・・・!!

category: 版権

tb: --   cm: --

(仝ω仝)  

daifuku.jpg

初めて描きました雛苺。
右下のはちゃんと苺大福に見えるでしょうか・・!(汗

筆圧が感知されなくてまいりました;
愛しき筆圧感知!(笑)


今日はカラオケ行ってきました!最近はばかみたいにカラオケ行ってます。
もうレパートリーがないよ(爆

でもおお振りの2つ目のOPが入っててもう感激しました!!
私がよく行っているところは新曲とか全然入らないので;
ていうかドラマチックが入ってないのに2つ目のOPが入ってるってどういうことw

「ありがとう」も早く歌いたいです(`・ω・´)b

category: 版権

tb: --   cm: --

行ってきた!  

matsuri.gif

今日はお祭り行ってきました!
かき氷とわたあめとあんずあめと冷やしパイナポー食べた!

なんか最近夜更新増えたな・・っていうか最近頑張ってますよ。
前よりは更新してる・・かな?


(仝ω仝)自重

category: 版権

tb: --   cm: --

すごく目が疲れてる  

翠星石を頑張って描いてみた!無駄に大きくてごめんなさい;
suise.jpg

これを描いたことで私の目がかなりわるくなった気がする・・。
・・いや!頑張ったから悔いはない!(笑)

ていうか翠星石の髪は後ろで二つにわかれてくるくるしてたんですね。
いっぱいくるくるしてるんだと思ってた・・!!
あと如雨露描くの楽しかった。


今日はお祭り行ってきます!
あんず飴食べるぞー(`∀´)ノノノ
わーいわーい夏祭りさいこおぉぉぉぉ・・・・・・って宿題やってない・・orz|||

category: 版権

tb: --   cm: --

あーーちーーー!!  

ati.gif

はんぱなくあーつーいー
焼けて顔がヒリヒリします。
お祭り皆浴衣着るらしく。すごいなー
浴衣なんて3年以上着てないZE☆


✡⁂

category: 版権

tb: --   cm: --

ぎょえー  

ひさしぶりにふたご!
fire.jpg

なんかもういろいろテケトー!!
塗り始めて五分後にめんどくさくなりました。
ファインの頭が大きくなってしまった・・っ;

だいじょーぶだいじょーぶ。



突然ですけどアニメおお振りの夏大直前の
栄口の「ん~ん~ん~」のセリフにときめいた(笑)

category: ふたご

tb: --   cm: --

なつ、だ!  

8月になりましたね~!
蝉もミンミンしてて、あぁ、夏だっ!ってかんじですね。(何

久し振りにスキャナーを使おうとしたら新しいパソコンでは対応していないらしく;
フォトショップ2.0も対応してないってでたしなぁー。
動作は早いんですけど、こういうのが困ります。

nuko.jpg

趣味に走ってみた(笑)
夏休みは絵がいっぱい描けたらいいなぁ~

category: オリジ

tb: --   cm: --