2007.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.08.
--.--.-- (--) --:--
なつやすみなのに
かがいなんて・・!
なんか漢字へんかん変になりました。
がんばれば漢字にできるけど、めんどうくさい;

きのうアップした絵ができました。すごくびみょう。
ふたりめをぬっているさいちゅうに力つきたのでした。
ippai.jpg



もうおわろーっと
2007.07.26 (Thu) 21:57
CATEGORY:オリジ- TOP↑
あというま!
今私にしては珍しくニ人+aかいてます。
ていうか制服もどき描くのすきだなー私。
totyu.jpg


なんか私の絵って別のパソコンで見るとかなり色がわるいんですよ;
なんでかなー。
2007.07.25 (Wed) 22:22
CATEGORY:オリジ- TOP↑
すぺくたくーる
今度は田島フィーバー!
叶もまださめてませんけど(爆
tazima.gif

スペル間違ってる気がするけどそこはなんとかおおまかカバー!(?


髪がかけないんです。体もかけないけど。
むずかしいなぁ・・。


世界もすきですよ。栄口。
今度は栄口かくかも(笑)
2007.07.22 (Sun) 23:15
CATEGORY:版権- TOP↑
NE☆MU☆I
三日連休さいこおぉぉぉぉお!!
今日はボーリング行ってきました!
ストライク2回でましたっめずらしく!いつもは一回もでないです(汗

お久しぶりに赤ずきん。
aka.jpg

全身かきたいなーと思って描いたんですが、やっぱり体は難しいという。
足巨大だ(°Д°;;;



まっが~れ(笑)
2007.07.14 (Sat) 23:05
CATEGORY:版権- TOP↑
ハピバ
12日は叶の誕生日だったようで。
遅れたけどハピバ!

最近は田島もかっこいいと思ってきた!

なんかもうメモみたいになってるなぁ(汗
2007.07.13 (Fri) 00:35
CATEGORY:文字- TOP↑
ドッドドド
絵がないので前描いた花鈴。待ち受けサイズ。


頭が取れそう;

まだ叶フィーバーしてますよ(笑)
先週よりはおさまってますけど!

前描いた叶の髪形よくみたら微妙に違っていた・・
練習がたりないZO

私の周りでおお振り知ってる人は別のキャラがいいって人が多く。
誰かいませんか叶フィーバーしてる方・・!(笑)


リボーンでは雲雀さんがイイ(聞いてない
2007.07.11 (Wed) 21:17
CATEGORY:版権- TOP↑
と○たけフラッシュ!!
頭から離れない・・・っっ
我が名はトミー!!


前描いた絵のピンクっぽいの描いてみた。
708.jpg



未だに叶フィーバー中。
もう何が何だか!
2007.07.08 (Sun) 15:23
CATEGORY:オリジ- TOP↑
引き続き
似せようと思ったけど無理でした!
やっぱりよくわかんないや。
knou2.jpg

もともとシュウゴっていう名前かっこいいなーと思っていたので、
叶がしゅうごって名前だったのを知った時はビックリでしたね~

ヒットヒット!
漫画も借りて読み始めました(笑)
2007.07.07 (Sat) 02:33
CATEGORY:版権- TOP↑
ねむーーー
今日は早く寝ようと思ったのに絵描いてたら遅くなった;

かのう描いてみた。
kanou.gif

上手く描けるようになりたいなぁ~
2007.07.04 (Wed) 00:48
CATEGORY:版権- TOP↑
ぎゃー
おおふりの叶がヒットした・・!
つり目かわいいなオイ!(何
2007.07.03 (Tue) 01:13
CATEGORY:文字- TOP↑
