さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

わーん  

今日は複雑な日だった・・・sto|||

こなさん。体のバランスは気にしないで!(笑)
kona.jpg


category: 版権

tb: --   cm: --

いろいろと  

大変なんだなぁ、と。
うん。それだけです;(何


ファイン。
finen.jpg

よくわかんないかっこになってしまった・・ガクッ
猫の目小さくすればよかった。

category: ふたご

tb: --   cm: --

はやっ  

6月になってまだ三回しかかいてなかったんだ;
忘れてた・・。

aoko616.jpg

瞳をのいぢ先生風にぬってみた!楽しかった!

最近顔しか描いてないなぁ~


テスト近いんですけど・・やる気が・・おき・・ない。
これがやばかったら卒業できない・・っ

とまではいかないですが、やばいのには違いないのでがむばります。

category: オリジ

tb: --   cm: --

なんじゃ  

久し振りにポケモンのダイヤやってボルテッカーピカが欲しくなったので、
でんきだま欲しさに自慢の裏庭をうろついていたら…

20070609125409.jpg



30分であっけなく取れた。しかもしあわせタマゴも。

20070609125410.jpg



前しあわせタマゴをとるために2時間頑張った私はいったい…(泣)

category: 文字

tb: --   cm: --

ガンズキする  

白ロリ。ビックサイズ
siro.jpg


軽い風邪ひきました;頭がガンズキする(何
昔よりすごい早く薬が飲めるようになりました!
昔は飲む前から嫌がって泣いてたしなぁ・・・;


今更ですがATXもふたごGYU終わっちゃいましたね;
このブログも一年以上やってるんだなぁ~しみじみ。
ボンバイエ!(爆

category: 版権

tb: --   cm: --