さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

まっつぐら  

まっつぐゴー!の方。珍しく手を描いた!
もう一時かー・・・。朝起きれるかな;
straight.jpg

最近の絵は人物がみんな同じ方向を向いています(汗


うわーやばいです;数学の課題のプリントやってない・・!!
めんどくせー!(泣
学校の先生に最低でも一日30分は勉強しなさいって言われたけどやる気が起きないんだよなぁ・・・。
どうなるんだ私の未来。
でもやる気が起きないんだから仕方ないですよn(殴

category: 版権

tb: --   cm: --

でぅわ  

最近ふたごGYU見てないや・・・。熱が冷めてるなぁ;今はかみかりの方にいっちゃってます(笑)

ファイン~


おかしいところはスルーしてやってください。
だんだん絵のサイズが大きくなってってます。
はっはっは(何

短いですが終わりますっシュバッ!!!!

category: ふたご

tb: --   cm: --

もーまーんたーい  

バナーのリオーネ。大きい(@_@;)
ちゃんと描いたのは一年以上ぶりです。


髪がヅラに見える・・・。


5月ももう少しで半分で~
去年ふたごGYUがATXではじまるように願掛けをしていたのが懐かしいです(V)o¥o(V)

結局大集合は描けなかったな~。

category: ふたご

tb: --   cm: --

文化祭で  

こういうの描きたいなぁと思ってます。
花がへぼすぎる・・・!!
sorato.jpg

とりあえず空と月と星がかきたい。
あらためてみるとこの絵おかしいぞ(何


がむばるですムン!

category: オリジ

tb: --   cm: --

そこであたっくちゃぁぁんす  

でじこ。新しいでじこは目が赤いみたいで!そして服が難しそうです;
degiko3.gif


もー毎日毎日宿題が出て・・・!
のーみそとろけそうです・・・orz
今日はここまでで~

category: 版権

tb: --   cm: --

どうなんだろう  

画風を変えて描いてみたの図。バランスよくかきたいのにっorz||



GWの宿題が本気で多くてやばしです。の割にしていない私・・;
ついのろのろしちゃうんですよね~
五月病!?(何

なにも書くことがないです~平和(*^_^*)

category: オリジ

tb: --   cm: --

はらへりです  

20070502200003
ミスドで食べたけどまだお腹減ってるです(>_<)
GWやたーーーー!!
宿題は多いですけどうれしかとです
最近こういうθ記増えたなぁ~

category: 文字

tb: --   cm: --