さくらそら

そのとき描きたいものを描いてます。このブログ内の画像はすべて無断転載禁止です。

ぱぉーん  

エクレイ好きとかいっておいて描いてなかったので描いてみました!
初です。うわぁ恥ずかしい・・(///)のでサムネイル化!
ergya.jpg

エク服も初描き。
やっぱり男の子は描くの苦手です;よくわかんない・・!

もう少しでGW!!グッジョブ!(何


サスケの永遠の夏・・・イイ(°∀°)!!!

category: ふたご

tb: --   cm: --

いろいろ  

20070428145006
20070428145005
マンゴープリンジュース!凄くないですか!?(笑)
昨日合宿いってて今日も学校でした(汗)
すんごい疲れた…!!
今電車待ちしてます。駅にいるんですが知り合いと一度もあわないんですが…!
こういうの寂しいですよね(泣)
とにかくまってます気長に

category: 文字

tb: --   cm: --

むしばまじこわい  

気がつくと一週間がすぎているという不思議。
すっかり高校はなれました!
・・・・って来週合宿あります;3日間勉強三昧なんて苦痛・・。
なんかよくわかんないけど移動中も勉強らしく;やりすぎだろ!!
でも他の学校の人も合宿があったっていってたし・・ファイトです!

おりじっこ。うさぎのうーさんとくまのくーさん(何
★とパッキリが描きたかったみたいですがなんだかな~
hoshi.gif


元気レインを描きたかったんですけど変なポーズだったので無理やりダンス中に(笑)
メッメラメラサンバっ・・・(何
てゆか足小さすぎた。
rein421.jpg


ATXではまだ最終回じゃないのでふたごが終わったという実感がわきません;
でも公式サイトにいくと虚しくなるです。
まえの活気はどこ・・!ていうか壁紙先月とおなじですよね?どこか変ってるのかな?

ポプーンはバトールがとてーもたのしかとです!

category: ふたご+

tb: --   cm: --

電車の中  

ガタゴト揺られてます~
もう真っ暗だー!友達は途中の電車で降りたので今は寂しです
腹へった…(-д-;)
なんていうか授業早すぎです(`ε´)数学でやりはじめたばっかりの所を
「じゃあやり方は教科書みてやってね」
とか…教えてないじゃん…
何かどうなるのかなぁ~先が見えないです(´A`)

友達と盛り上がったんですが本郷奏多くんかっこよくないですか…!!!(何

category: 文字

tb: --   cm: --

ふーっ  

気がつくと全然日記書いてないですね!
ホント一日一日あっというまー!

今日は入学式でした。
みーんな知らない人だ・・。すごい緊張しましたよ;;
学校同士で固まって喋ってるんで寂しかったです(・m・)
それで少し仲良くなった子と喋ったら天然だねといわれました。

・・・天然なのかなー?
でも卒アルの天然ランキング2位でした・・ってボケボケか!

まだまだ心配ばっかです。
私この学校で頑張れるかな、とか。でもがむばるしかないとです(`Д´)

category: 文字

tb: --   cm: --

欧米か!  

newパソコンでみるといままでの私の絵、顔がみょうに黄色かったり白かったりしてて恥ずかしいです;
シャナかいてみましたが
前描いたシャナのギラギラでてかてかぶりに泣けました(V)o¥o(V)

shana2.jpg

頑張ったんだけど前とあんまり変わってない・・sto|||
塗りを似せようと努力した結果挫折


うわーん(><)高校からの課題終わってません・・!
あと国語と英語と英語・・・っ
理科だったらすぐ終わるのに!かなしか!

category: 版権

tb: --   cm: --

ちゅっちゅっちゅるっちゅ~るちゅっちゅ~  

なんか絵を描く気力が出てきたぞ!出てきてるぞ!
今更になって・・・っノ´Д`0。.
ミスだ!!
ソフィーの耳の色反転・・・!なんだこれは

aru.jpg


最初アルテッサの目を茶色にしようとしてました。
そうか、緑か緑。うん(何
緑良いですね

やっぱりまだ慣れないです。
システムが・・ようわからんとです。このブログもいつかちゃんとHPにしたいなぁと思ってますがたぶん時間ないと思われ・・;

そういえばかみかりのアニメに神君もでるようで!
嬉しかとですw
でもこっちでは見れないです。
い・・意味ない・・・・!
あと三日かぁ~

category: ふたご

tb: --   cm: --

ねむすぎねむすぎ  

4月1日はお気に入りのサイトさんが閉鎖してショックとか思ってたら
ウソだったみたいで嬉しいやら悲しいやらでした;
エイプリルフールだったのか・・っ
落書き落書き~♪
raku.jpg

疲れました・・;
アルテッサソフィーこんなところで初描き。

そういえばパソコン変えました!
vista!
画面めさきれいです。感激だぁ~(*^_^*)
でも使い方よくわからんです。そんなばかな

category: ふたご+

tb: --   cm: --