2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
りこりすパフェ食べに行きたい
100516.jpg
お久しぶりです・・・^q^
今は地元のイベントに出すラミカをちまちま作ってます・・・!上のアイス君はその一つ。
へたのラミカはこの一種類しかありませんw
今まで描いてきたイギとかギルとかも出そうかなと思ってたんですが、
大きいサイズの画像は消しちゃってたんで無理でした^q^

メインジャンルはイナイレですよ!
作ってみたかったんですよ・・・!!
まだ描き終えてないので、全部描けたら支部に投稿しよう・・・かな・・。

最近のイナイレは吹雪が公式で天使認定されたりあきおがあきおかわいいあきおだったりキャプテンが相変わらずかっこよかったりていうか吹雪にたってる嫌なフラグが折れなくてしかも空気だし今週なんて画面に一度くらいしか出ないしでもう何が言いたいんだろう私。
とにかく吹雪かわいい。

あとAB!
た い へ ん お い し い で す
天使ちゃんマジ天使
直井マジ直井
皆やっぱり消えていっちゃうのかなぁ・・・
2010.05.29 (Sat) 16:03
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
いぎりちゅー
0818.jpg
落書き。子アルの可愛さは異常^^
同じような絵しか描けない私はどうしたら・・・あああそんなことより課題やらなきゃ・・;;
怠け癖がついちゃって全然やる気出ません
このままでは・・・にーとになってしまう・・・

・大空小扉さん
あわー!お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよー!うわわ本当にお久しぶりです・・・!!(二回目
ありがとうございます*^∀^*!!えへへ嬉しいですw
誕生日当日は無事に平和に過ごせましたww
ヘタ絵褒めていただいて嬉しいです・・・!!デフォルメは描くの楽しいです^w^*
ギルの曲はニコ動で聴いたのですが、私は始終笑ってばかりでしたw
ヘタスタッフは良い仕事しすぎてると思います・・・!
では、お祝いの言葉ありがとうございました*´w`*
2009.08.18 (Tue) 20:16
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
俺様ーかっこーいいぜぇー まるでー小鳥のようだぁー
0817.jpg
何だこれww小鳥大きすぎたw
あ、右手に持ってるのはジャケの花です。
ギル好きです。不憫属性っておいしいですよね・・・!
俺様(以下略)の歌のフルが聴いてみたいw

最近ばけものがたり見てます。
まよいかわいいよまよい。 でもひたぎ蕩れ

※追記
フル聴きました。
こwれwはwひwどwいwwwwwwww


・はるちゃん
わわわー////!!!ありがとうございますすすす!!!
去年はラビをいただいて今年はアルをいただけるなんて・・・っ!!!!
アル好きです//^ワ^//!
はるちゃんのアルかっこかわいいですあわわによによしますww

2日目はボカロととうほうとヘタでしたよね。
流石人気ジャンルは強いです・・・ね・・・!
2009.08.17 (Mon) 11:42
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
おもかじいっぱーい!
0728.jpg
イギのCD買ってきました!
なんですかあの破壊力は^q^
ばかばかばかて・・・・!うわーもう可愛いなぁ・・・!
ネタ的にはパブの方が好きですが曲では絶対不敗かな。
つまりどっちも好きです(笑)

あとドラマCDはいろんな意味で楽しめました^^

・うづきさん
ありがとうございます!
シャイド描くの苦手なので可愛いと言っていただけて嬉しいです//^w^//

2009.07.28 (Tue) 20:44
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
落書き2
0712.gif
ポーズに特に意味はない、元気なにっさま。

作りたてのぉアップルパイのぉぉ
あの味が忘れられないんだぁぁぁ!!!
2009.07.12 (Sun) 23:35
CATEGORY:へたりあ- TOP↑
