2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
そうかー
今日はプリフェスだったんですね!
ふたご姫・・!はまったなぁ・・・。
当時の頭の中はエクレイでいっぱいだった(笑)
というわけでプーモ描きました。
pumopumo.gif

なんかもうプーモしか描けなかった。
プーモ万歳!
ちゃんと描いたのは初めてな気がするぜ・・・ぜ!
ていうかプーモ可愛くないですか。(爆

もう一枚。
izum.jpg

泉が描きたかったんだ・・・よ・・・!
私の周りには泉好きが多いです。
そんな中私は田島と叶と世界をプッシュしてますb

おお振りおもろいよおお振り!
アニメがあと少しで終わっちゃうなんて・・;
悲しすぎる(仝ω仝)

そろそろこのブログもちゃんとしたHPにするかーと思ってサーバー(?)を借りようとしたらまだEメールアドレスがないことに気がつきました。
・・・・・できねぇ`□´!!
どうすればアドレスができるんですか・・!涙
いつか作ってみせます(`・ω・´)


拍手返信↓
拍手ありがとうございます><思い切ってつけてよかった・・!

みつばさん
こんにちは!
う・・・ごめんなさい;ちょっと分からないかもです;;
うわあぁぁ・・!でも嬉しいです!ありがとうございます(><。
なんかもうウハウハです(爆///
拍手ありがとうございました・・っ!
2007.09.09 (Sun) 21:36
CATEGORY:ふたご+- TOP↑
むしばまじこわい
気がつくと一週間がすぎているという不思議。
すっかり高校はなれました!
・・・・って来週合宿あります;3日間勉強三昧なんて苦痛・・。
なんかよくわかんないけど移動中も勉強らしく;やりすぎだろ!!
でも他の学校の人も合宿があったっていってたし・・ファイトです!

おりじっこ。うさぎのうーさんとくまのくーさん(何
★とパッキリが描きたかったみたいですがなんだかな~
hoshi.gif


元気レインを描きたかったんですけど変なポーズだったので無理やりダンス中に(笑)
メッメラメラサンバっ・・・(何
てゆか足小さすぎた。
rein421.jpg


ATXではまだ最終回じゃないのでふたごが終わったという実感がわきません;
でも公式サイトにいくと虚しくなるです。
まえの活気はどこ・・!ていうか壁紙先月とおなじですよね?どこか変ってるのかな?

ポプーンはバトールがとてーもたのしかとです!
2007.04.21 (Sat) 22:41
CATEGORY:ふたご+- TOP↑
ねむすぎねむすぎ
4月1日はお気に入りのサイトさんが閉鎖してショックとか思ってたら
ウソだったみたいで嬉しいやら悲しいやらでした;
エイプリルフールだったのか・・っ
落書き落書き~♪
raku.jpg

疲れました・・;
アルテッサソフィーこんなところで初描き。

そういえばパソコン変えました!
vista!
画面めさきれいです。感激だぁ~(*^_^*)
でも使い方よくわからんです。そんなばかな
2007.04.03 (Tue) 01:04
CATEGORY:ふたご+- TOP↑
