2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ファーッンファン
150622.png
もう資料を見ないと描けなくなってしまった・・・悲しみ
当時ドリルのキューティクルが好きでした
というかふたごの彩色のツヤツヤ感?が好きでした
今見直してもかわいい
2015.06.22 (Mon) 23:48
CATEGORY:ふたご- TOP↑
なぜか
130221.jpg
気っに なっる なるなる
目と目があって嬉しくなって
ふたごの歌の中ではメラメラサンバファインverが好きです
サビの気持ちよさがダントツだと思ってます
2013.02.21 (Thu) 01:21
CATEGORY:ふたご- TOP↑
トゥットゥー
120513.jpg
ひさびさにファイン様
ふたごみたいに恋愛色が強い子供向けアニメって今あんまりない・・・ですよね・・・?
プリキュアも今では恋愛0ですし
その点夢パティは私的にすごくおもしろかったんですが^0^

上の話に関係ないんですが6月発売のBW2が楽しみです早くやりたい!
2012.05.14 (Mon) 00:04
CATEGORY:ふたご- TOP↑
らんらん
110307.jpg
レイン!
久しぶりに描きました…!ふたごは私のジャスティス
当時はレインがファインよりもやや釣り目に描かれているのが嫌だったんです何故か
今では釣り目もかわいいもぐもぐレインもぐもぐ

しかし本当に青いなぁ
2011.03.07 (Mon) 02:03
CATEGORY:ふたご- TOP↑
小型化なら任せてください。
0622.jpg
最近ファイン様を描くのが好きです。
今日も授業中にファインの足描きたい^q^とか危ないことを考えてました。
そして描いてみました。バランスなんて気にしない!

あー。自分が何をしたいんだか分りません。
学力があればまだ道はあっただろうに・・・悪くないけど良くもない。
頭がパブりそうです。あはあはあっはっは~☆


2009.06.22 (Mon) 21:47
CATEGORY:ふたご- TOP↑
