2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
うんめいーのあいだから
khdg.png
とまらないー
もう全身描く気力がない^o^
2016.07.12 (Tue) 23:37
CATEGORY:オリジ- TOP↑
みつばちのはねのおと
131229.jpg
たぶんこれが今年最後の更新だと思います。
1年間あっという間でした…相変わらずののろのろ更新でしたが来てくださって感謝感謝です!
最近アイカツの話しかしてませんが当分アイカツ脳だと思います
最近夢にまでアイカツが出てきてレアカードが何クレで引けただのハイスコアが出ただのそんな内容ばっかり見てます
中毒状態になってしまっててまずいですでもプレイしたい…恐ろしい

来年も変わらずこんな感じだと思いますがよろしくお願いします*^o^*
2013.12.29 (Sun) 00:53
CATEGORY:オリジ- TOP↑
11月(((^o^)))
大変やばめな季節になってまいりました。
色んな締切が迫っていてとてもやばめです。
131113.jpg
130926.jpg
左手難しいです

ダンウォやってます。最初アバターを男の子にしようとしてたんですがツインテの女の子で
落ち着きました。かわいいです。
でもマップが果てしなさ過ぎてクリアが遠いです。

あとやっぱりアイカツが楽しいです。
昨日やっとレベルが20になりました!あとはメインオーディションを埋めるだけ・・・!
2013.11.13 (Wed) 00:48
CATEGORY:オリジ- TOP↑
よっおっこーそ しーんせかいーへ!
へぶんずのあの曲が中毒すぎてもう
ずっと聴いてます 染められる^q^
130626.jpg
もしかしたら夏コミで無配するかもしれないかんばっじの絵
うーんレース使わないほうがいいのかなぁ
どんな感じに印刷されるのかちょっと不安です。
2013.06.26 (Wed) 23:34
CATEGORY:オリジ- TOP↑
ぶいぶい
130520.jpg
めずらしく男キャラ続きだったんですがここで切り

イナギャラのいぶき君が最近かっこよくてかっこよくて!見た目が!
キャラが未だよく掴めてないのでこれからが楽しみです
2013.05.20 (Mon) 22:56
CATEGORY:オリジ- TOP↑
