2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
きらきら素敵すぎる
ふぃくる2
ゆらゆら心揺れる
デザインめっちゃ好きです
2016.08.23 (Tue) 18:58
CATEGORY:版権- TOP↑
うんめいーのあいだから
khdg.png
とまらないー
もう全身描く気力がない^o^
2016.07.12 (Tue) 23:37
CATEGORY:オリジ- TOP↑
かがやきたかったんだ
かさくん2
かさくん。あんすたくんが楽しいです。
DL自体はしていて12月からまた再開したんですが初期に比べてみんな性格が丸くなってて驚きました。
イベスト楽しいです。
せないずの性格が苦手だったんですが今では毒吐いてくれないと物足りないです。

アニメに転校生ちゃんはしっかり出てくれるのかどうか・・・
2016.01.20 (Wed) 13:31
CATEGORY:版権- TOP↑
ファーッンファン
150622.png
もう資料を見ないと描けなくなってしまった・・・悲しみ
当時ドリルのキューティクルが好きでした
というかふたごの彩色のツヤツヤ感?が好きでした
今見直してもかわいい
2015.06.22 (Mon) 23:48
CATEGORY:ふたご- TOP↑
ででっこ
でじこ
だにょす
2015.04.21 (Tue) 02:18
CATEGORY:版権- TOP↑
